見出し画像

041 お月さんに見惚れてました

昨日は、
皆既食と惑星食が重なることが珍しいということで夜空を眺めていました。この日は満月🌕ってわかってたんですが皆既食と惑星食も重なるなんて!この時代に存在できて感謝!
日中は出掛けていたんですが、帰りのタクシー運転手さんと皆既月食の話で盛り上がり。車中で晴れるかなぁって天気心配して、晴れて!ってお願いして笑いながら🤣乗車してた。楽しいー。
見ず知らずの人と偶然の出会いで笑いを分かち合えるてっていぃなぁ。

お月さんのお陰で楽しい時間を過ごせました。

小さな家と短い階段と白いフェンスを作りました。フェンス見えないですね。

バインダークリップを見かけたら、この上にのせてるんだよなって笑っていただけたら幸いです。

多くの記事の中から、この記事に気付いてくださり感謝です。フォローやスキに励まされています。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?