はじめました!

今日からnoteをはじめました!
第一回目の投稿になります( ・∇・)
今日は自己紹介を書かせていただきます😊

30歳専業主婦をしています!
今年の5月に出産予定の妊婦です🤰🏻
結婚を機に地元を離れて
夫さんと二人仲良く暮らしています😊
現在24wの我が子が産まれてくるのが
今一番の楽しみです💓
性別は男の子でした!

noteでは
・妊娠中の出来事
・日常について
・妊婦さんや主婦の方にお役立ち情報
など発信していきたいです!
他の妊婦さんや先輩ママさんのご意見など
普段なかなか聞くことも出来ないので
交流できたら嬉しいです(*^^*)

今日の夜ご飯はボンゴレパスタとサラダ🍅

画像1

ランチみたいなメニューでした;;(∩´~`∩);;笑

今日も一日お疲れさまでした!
それではまた明日☆

#毎日note #日記 #マタニティ #自己紹介
#妊娠7か月 #24w3d

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?