褒め日記___35_

褒め日記~64日目~ N64の思い出『ウルトラマンバトルコレクション』

皆さんこんにちは

本日でほめ日記も64日目!別に記念でもないでもない(笑)

どうもアノウオカシです。

64日目、思い出すのは『N64』つまりニンテンドー64についてです。

私が子供の頃は上記の64とゲームキューブがメインのテレビゲームでした。

今もあるマリオパーティや、気が付いたら消えてしまったポケモンスタジアムなど楽しんで遊んでいました。

N64のゲームの中で私が最も好きでずっと遊んでいたゲームがあります。

そのゲームは『ウルトラマンバトルコレクション』です!

N64のソフトで新品だとこんな金額になるんですね。驚きです。

中古350円とかなのにね。

このゲームは上記画像にあるように、二等親のでデフォルメされたウルトラマンや怪獣を育てて戦わせるゲームです。(説明はシンプルにね♪)

ずっとリメイク版を待ち望んでいますが、

20年近く経っても動きがありません

残念です。

switchのDL販売とかあったら絶対に買いますね。

ウルトラマンバトルコレクションの面白さは、きっとあの頃のゲームの良さ何だと思います。今のゲーム程グラフィックも綺麗じゃないですし、システムも洗礼されてはいません。バランスも結構すごいかったりします。

けど、面白かったんですよね。

もし、ウルトラマンバトルコレクションをやっていた方がいれば、noteでもSNSでも良いので反応がもらえるとうれしいです。

このゲームやったことある人っているのか若干の不安ですけどね(笑)

それでは、本日もシンプルにほめ日記書いていきます。

自分をほめる日記始めた経緯は下記の記事をご覧いただけると幸いです。

褒め日記~64日目~

・寒かったけど、よく出社できたね。えらい!

・気を使う面倒な一日だったけど、よくがんばりました!

・失敗したけど、原因を見つけて次の手を考えることができたね。すごいよ!

明日について。自己応援タイム

・明日は頑張りどころ!

・スタートが肝心!がんばろう!

・気を張りすぎないようにね!!

終わりに

ウルトラマンバトルコレクション♪

懐かしいわ~

「今日は疲れたね。明日はちょっと頑張ろう」

「うん。頑張ろうね。ね、わたし」

「……へけ!」

よろしければ、ブログも読んでいただけるとうれしいです!

以上。ではまた明日!!

貴方のアクションが1人を救います!