もう一つの調査#11 : 「映画「東京難民」 その1: ホスト」

今回は「映画「東京難民」: ホスト」についてコメントをさせて頂きます。

当ブログでも時々ネタになる「ホスト」と言う職業ですが、映画「東京難民」はそのものずばり「ホスト界」の映画でした。

ホストを目指す方は、一見の価値があると思います。

華やかに見えるホスト業界も大変です。

気づきませんでしたが、ホスト業界とは似ていますがだいぶ違うんですね~

ホステス業界であれば、そこそこにお酒を飲んでいればいいと思うのですが、ホスト業界だと店によるとは思いますが、イベントとしてお酒を飲んだり、お客に言われればどうしても、一気飲みするとか...

これじゃ、パトロンを見るける前に肝臓が壊れます。

肝臓が壊れたら人生も壊れます。

なお「東京難民」は普通の映画としても、よくできているのでお勧めできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?