見出し画像

昼のジントニック

いろんな思いが体をめぐっている。

体の外に出してあげたくても,
どこから手を付けていいのかわからない。


noteを書こうと立ち上げるけれども,
言葉が続かない。

せめて「答え」が欲しくて,
noteを見てみても,
いつものように読みたい気持ちにはなれない。


金曜日は仕事を休んだ。
行けないほどではなかったけれど,
頑張れるわけでもなかった。

海の見えるレストランのテラス席でランチをした。
昼からジントニックを飲む。


いつもと違えば,楽になる。
という期待は,見込み外れ。

昼のジントニックに,
何を期待していたのかはわからないけれど,
変わらないという道を選んでしまったらしい。



そうしているうちに,日曜日の午後になる。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?