見出し画像

恋の進展を望んでいる方に✨10日以内にお相手様は動く?動かない?


こんばんわ✨あのです。

今回もyoutube更新しました☺️

最近はコメントもくださり、とても励みになっております😍


9月に入り、皆様恋愛に悩まれている方が
多い印象です。季節の変わり目だからかな…?


占いをしていると、季節の変わり目と気分の上がり下がりが
連動していることに気がつきました。

暑かった8月から、少しずつ肌寒くなってきて9月に入ろうとしていますが
冷たい食べ物のままだと、体を壊してしまったり
クーラーつけっぱなしで寝てしまったり、

そういうことも重なって体調を崩しやすくなってしまうようです。


なので、徐々に体を冷たいもの→温かいものに変えたり
順応させていくと体調を崩さなくて済みますよ。


ちなみに私は、気分が落ち込んでいる時は
食事もかなり影響していると勉強して知ったんです。


宣伝でもなんでもないのですが、クロレラが
気分の落ち込みを削減する効果があるようです✨

食べ物で改善したいと思われている方はぜひ
食べてみてください☺️


私はアイハーブで見つけたのでぜひ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?