見出し画像

note始めて2ヶ月が経過しました

みなさん、こんにちは
穴党ワイド馬券師の初夏の孔明です。

早いものでnoteに初投稿してから2ヵ月が経ちました。なんとか途切れることなく毎日投稿しております。
これから始める方などへの参考になるかもしれないので、毎月定時報告していきたいと思います。

今月の閲覧数です。

驚く事に1日100回を超える閲覧数になっています。先月が約2,400回ほどだったので約1.5倍になりました。本当にありがとうございます。
1件当たりの閲覧数も先月は5〜60回くらいだったのが、今は100回を超える記事も10件以上あります。
先月も言いましたが、Twitterなど他のSNSは全くやっていません。noteを始めた時に数人の友人にLINEで宣伝したくらいなので、この閲覧数には本当にビックリしてます。
つくづく続けるって大切なんだなぁって思いました。

ただフォロワー様は先月から増えずに7人のままでした。閲覧数は増えてるのに『スキ』や『フォロー』に繋がらないのはまだまだ記事に魅力がないからなんだなと思います。

来月からはまたFXを再開する予定と、週末の競馬の予想を頑張ってなんとか有料記事にしていきたいです。あとはPythonと映画、色々始まってきたスポーツの記事を充実させていこうと思います。

本当に皆さんのおかげで続ける事が出来ています。まだまだ拙い文章力の身ですが、今後も面白い記事が書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 もしよかったらサポートお願いします。 サポート代はnote製作費に充てたいと思います。