見出し画像

【退屈な毎日をやめて感動人生をおくりたくないですか?】

毎日、仕事をこなすだけで終わっていませんか?
体だけでなく心も疲れていませんか?
やる気がなく退屈な日々をおくっていませんか?

もっとドラマティックな人生をおくりたーい💕💕💕

だけど、できない理由は。

心が動くことに恐くなっているからかもしれません。
自分の心が動いて喜んだり不安になったり、
波をおこすことがこわくて行動できなく
なっている人が多いんですよね。

自分の心が不安定になることを楽しんで!


こないだ、小学生のみんなと舞台をつくったのですが。
そのとき高学年の子と即興劇をしました。
最初は照れながら「えー」「できなーい」
と笑っていたのですが。

私が真剣に話し(演技)をすると、みんな嘘の話しなのに
泣きそうになっていました。

そのとき出た言葉が
「つかれたー」だったのです。

本当に心が動くとき。
感動する時。
涙がでるとき。

疲れるんだよね。

でもね、この疲れは嫌な感じではなくて
感動した映画をみたあとのような
楽しい疲れ方なんです。


心が動くときは、喜びや悲しみ、
波があるって証拠だからね、
不安定な自分も楽しんで
感動する人生をみんなで
楽しんでいきましょう✨



🔸プロフィールはこちら



 

【自己紹介】あのりんです(畑見亜乃)

『感動の人生をプレゼント』夢を夢でおわらせない子育てしながらSNSで自由に働き稼げるようになるママの願いを叶えます心とお金を豊かにしますブログを本格的に始めたのが2020年7月おやこで感性を磨く『とことこ教室』のアメブロでは1記事2400件以上のいいねが付くようにもなりました。そこから、クラブハウスを始めて…


♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜不安定を楽しむ〜

✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀



🔸プロフィールはこちら


🔸オンラインサロンはこちら


🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね

lit.link/anorin


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?