見出し画像

【自己紹介】あのりんです(畑見亜乃)

【感動の人生をプレゼント】

夢を夢でおわらせない
子育てしながらSNSで自由に働き稼げるようになるママの願いを叶えます
心とお金を豊かにします


HSS型HSP
エニアグラムタイプ4

【新しい働き方】
HSS型HSP 自己診断ですが当てはまる私。
アクセルとブレーキを同時に踏んでる状態
なので生きずらいらしい…。
まぁ、生きづらいというよりは
理解してもらいにくい。ようです。


刺激を求めるし、超行動的、超社交的な反面、
一気に落ちると寝たきり状態に。

しかし、そんな状態じゃないと生きられないのです。 


新しいことが好きなので、クリエイティブなことは
合ってるらしい✨

そんな私だからできる
新しい働き方を提案したいです。


【コロナで人生が急転落】
休みなく働いていた毎日から、一気に仕事がなくなりやる気をなくし自殺しそうな主人をみて、起業を決意しました。

ブログを本格的に始めたのが2020年7月

おやこで感性を磨く『とことこ教室』のアメブロでは
1記事2400件以上のいいねが付くようにもなりました。

そこから、クラブハウスを始めてどんどん奇跡的な出来事が起き始めました✨

クラウドファンディングで48万円の支援をいただき、こども朗読劇えんとつ町のプペル1年半で6ヵ所開催、honamiさんと出会う、など短期間で夢を叶えてきました。

それは、イメージし行動することによって現実化できるようになったからです。

また現実化するために重要なものに気づきました。
それが、エネルギーです。

エネルギーは目に見えないけれど、すべてを変化させるために必要なものでエネルギーの好循環が、とても、とても大切なことに気づいたのです。

以前の私は、行動して願いを叶えていってたのですが、途中で疲れてしまうことが多かったのです。

しかし、自分が良いエネルギーを出せば出すほど、返ってくることを体験し、今まで仲間を作ることが苦手だった私の周りに、すごく好きな人ばかりいてくれるようになりました。

出し惜しみすることなく、エネルギーを与えればそれが返ってきて自分のエネルギーになることを、実感したのです。 

それは、良いエネルギーのみで、

「しんどいな」「やらなければいけないから」「見返りを求めてやっている」

このような時のエネルギーはたとえ出していても負の感情が入っているので、やり終えたときに、

「疲れた」「もうやりたくない」
といった、負の結果に終わるので、良いエネルギー循環を意識してだしていくと良いですよ❣️


そんな仲間の中で自然と、「新しいプロジェクトを始めたいね。」という想いがつのり、ついに新しいコンテンツができました


未来先取りハートファースト

Kids Brand produceのコピーのコピー (2)

私が楽しんで撮っていた写真から夢が叶う方法をみつけ、楽しくビジネスをしていきたいママたちをサポートして、子育てしながら自由に楽しく働く女性をふやしていきたいと思うようになり、『未来先取りハートファースト』を立ち上げました。

未来の心を写すフォトグラファーとして、あなたの本当の願いと向き合い、理想のあなたを引き出し形(写真)にすることで、夢の現実化が加速していきます。

心を整え、集客までの導線は論理的に構築することによって、あなたのビジネスを成功へと導きます。



🔸畑見亜乃(はたみあの)はこんな人です

・奈良県在中の5歳女の子のママです。

・子育てには1歳からおうちでモンテッソーリ教育をとりいれたことで子供の敏感期に合わせた子育てをしています。

・0歳から英語の音に触れることから始めて今では英語大好きに

・それ以上に日本語の読み聞かせをたくさんすることによって言語能力は高いように思います

・演劇ユニット「tocotocoしょうとくりぃむ」の主宰をしています。

・俳優ワークショプの企画、ミニ演劇祭の企画プロデュース合同公演の企画演出などをしてきました。

・2020年からこども朗読劇「えんとつ町のプペル」企画製作演出を行っております。https://puperu.com

♡資格
日商簿記一級
愛されブログ育成アカデミー認定講師卒業
グローバルドラマファシリテーター1級
シアターゲームティーチャー2級

♡過去の経歴
クラウドファンディング48万円達成
ライブ配信連続100日達成
アメブロフォロワー4ヶ月で3000人達成


🔸実はこんな経歴も

クノールカップスープ CM出演
信和建設 CM出演
堺市主催映画 準主役
スタジオアクターズアート「陪審員」舞台出演
その他小演劇など

税理士事務所での会計事務歴6年

アロマセラピスト歴6年約3000人の人に触れてきて、心も改善しなければ健康にならないと想い心理学も学ぶ

30代で1度目の結婚その後、素直で心に寄り添ってくれる夫と出会い再婚し、娘を授かりました


🔸現在の活動

ブログの書き方講師
インスタ運用アドバイス
自動集客・自動収益化
行動×イメージ力×現実化

画像2


🔸家族のこと

(主人)
舞台監督・大道具・俳優をしています。
部屋が散らかっていても気にせずいてくれる人です。

(娘5歳)
1歳から英会話教室に通っていていまは英語で独りごとを言ったり歌をうたったりしています。

とっても意志が強くてママの気持ちもわかってくれる優しい子です。

今はトランポリン教室にも楽しく通っています。


🔸わたしの好きなこと

カフェめぐり
キルフェボンのケーキが好きです
ひとりでゆっくり過ごす時間が好きです
奈良や京都のcafeにもよく行きますコーヒー
ナチュラル雑貨好きです
モビリグランデさんの家具も好きです帽子
ハーブティー・アロマテラピーが好きです


🎀日々の生活

家族を大切にしながら上質な時間をつくることを目指しています!

🎀苦しかった時期

初めてアロマサロンを経営したのが27歳のときでした。

その時は、技術はあったものの経営の知識はなく、お客様と接しながら宣伝やお金の計算をしなければいけなくて、毎日疲れていくばかりでした。

そして、結局最後は一人で頑張っていましたが、体力とお金の限界でやめてしまったのです。

あのとき、ビジネスを学んでいたらもっと楽しく続けられていたのではないかという想いがありました。

それから経営から離れていたのですが。


2020年のコロナウィルスの流行により、家計は大打撃を受けました。

それまで休みなく働いていた主人は全ての仕事がキャンセルになり、気力を失い自殺しそうな寸前までいってました。

家庭はなんとか耐える毎日で。
世間では会社が機能し始め動き出したころも、うちだけ隔離され続けられているような状態が続いていました。

それがキッカケで起業を決意し、子育てしながらでも家で楽しく働いて稼げる会社をつくりたいと思うようになりました。

稼ぐだけでなく、心を豊かにすることを1番に考え、なんでも打ち明けられるコミュニティも運営しています。


実は27歳でアロマサロンを経営していたのですが、その時はお客さまと接するだけで体力を使い、経営まで体がついていけず、結婚を機に辞めることになりました。

自己流ではビジネスとしてやっていくのは難しくと感じ、今度は、じっくりとビジネスを学びたくて1年で約200万円以上の自己投資をしてきました。

その中でわかったのは、まず、「心のあり方」が大切だということです。

ビジネスのノウハウは本を読んだり、ネットに情報があふれていますが、この「心のあり方」についてはすぐに学ぶことはできませんでした。

直接会って話したり、一対一で喋ることによって気づかせてもらえることが多かったからです。エネルギーの高い人、成功している人、その人たちと話をさせていただくことで、「心のあり方」がわかってきたのです。

どんなに良いことを書いていても、話をしている中で、どんな考え方をしていて、どんな生き方をしているのかが分かってきます。

その生き方を私たちは見ているのです。

ビジネスをしていくためには、あり方とやり方。この両方が必要です。

心を整え、集客、ファン化する仕組みづくりのお手伝いをしています。


🎀プレゼント


ライン公式登録すると、動画プレゼントしています。

ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由


ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

Kids Brand produceのコピーのコピー (2)


🎀SNSの紹介

ライン公式
https://line.me/R/ti/p/@884xphdq


インスタグラム✨夢を叶える方法✨ https://www.instagram.com/ano_hatami.3598/


facebook ✨プライベートのことが多いです✨https://www.facebook.com/anorin.ni/


感性を育てる個育てブログ✨子育てのお悩み・私の経験談を綴っています✨https://ameblo.jp/sakaiaki20200401/


Twitter✨セミナー、公演などの情報やつぶやき✨
https://twitter.com/Anorin5


スタンドfm


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?