見出し画像

【あきらめないでやり通せば何が叶いますか?】

今まであきらめてしまったことはありますか?
中途半端におわってしまったことは?

私は、たくさんあります。
自分には無理だな、才能がないな、と思って。
あきらめたものがあります。

大嶋啓介さん水江卓也さんとグループコンサルをしました


昨日、日本一のメンタルトレーナーの大嶋啓介さんと
お会いしみんなで夢を語り合ったとき。

落ち込む時もあるし。
自信をなくすときもある。
どうして良いかわからないときもある。

誰でもそんなときがあるのだと知りました。


それでも自分の描いた夢が叶ったことを
思うと心があたたかくなるんですよね。

ワクワクして、楽しんで、心があたたまることを
想像しながら一歩ずつすすんでいって
あきらめずに続けていくことで、変わり始めるの
だと本当に思いました。


もし、やめてしまいたい、くじけそうになったとき
あきらめずにやり続けた時のことを想像して
みてください。

そこには、きっとあなたの感動の世界が
広がっています💕

あなたが、あきらめずに続けたとき
どんなことが叶いますか?
どんな世界が広がっていますか?


♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜あきらめたくないことは何ですか?〜


✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq


🔸プロフィールはこちら

https://note.com/anorin/n/nc04e8f31197d

🔸オンラインサロンはこちら

https://note.com/anorin/n/na58592571126

🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?