見出し画像

瀧本幹也さん[PRIERE]写真展で感じた心

大阪市中央公会堂で開催されていた
瀧本幹也さんの写真展にいってきました。

中央公会堂の歴史をかんじる趣と
「祈りのオーケストラ」をテーマ
にした、今回の写真展は全体の
空気感をも変えて、体全体を包み
ながらじわじわ心に入ってくる
感じがしました。

写真と映像の境目がなくずっとみていられるものばかり

写真展示のように置かれた
映像はゆるやかに水面が
揺れる様子が流されていました。

すーっと体の細胞にしみこみ
ゆるめてくれる感覚がとても
気持ちよかったです。

このまま、ずっとその空間にいたい
なと思う写真展はめずらしいかも
しれません

ちょうど、その日は雨がふったり
やんだりしていたので
水の音と重なり、さらに雰囲気を
よくしてくれていたように
思います。



♡----------♡----------♡----------♡
今日のメッセージ
〜自然と自分のつながりを感じる〜

〜Miraisakidori Heart first〜
心が未来とつながれば願いは叶う
『未来先取りハートファースト』
お母さんの心もお金も豊かにします!


💕💕💕年末年始で「在宅ママ起業デビュー」
動画セミナー作成中です
楽しみに待っててくださいね😄


✨ママ起業応援📣動画講座5本プレゼント中🎁
①学びをいかす!たった3つのポイント
②集客できない原因とビジネスの本質
③愛される商品とあなたになるビジネスハート
④夢を叶えるには想いと現実をつなげる
⑤夢が叶わない3つの理由

ライン公式登録で自動配信されます🎀

https://line.me/R/ti/p/@884xphdq

🔸プロフィールはこちら


🔸オンラインサロンはこちら

シュワシュワパチパチ個性が弾け自由に
心はつながりあえるオンラインサロン
『Popping Shower World』主宰

🔸instagram/facebook/スタンドfm/イベント情報
リットリンクを見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?