見出し画像

原作で読んで欲しい漫画3選

情報過多な漢です、今回は原作で読んで欲しい漫画を紹介します!


東京喰種

東京喰種はアニメ回を追うごとに作画がゴミになっていきます、そしてアニメでは

「東京喰種√A」

というifストーリーになるので、合わせてみるのもありですが個人的には原作を読んで欲しいです、何より画力が高すぎる。

流石です石田スイ先生。

好きなキャラはナキです。

馬鹿なのが最高


ゴールデンカムイ

尾形は推し

ゴールデンカムイは放送コードぎりぎりなシーンが多く、かなり端折った所があるので原作も読んで欲しい作品です。

アニメも最終章が間もなく公開されるのでそこも楽しみです!

闇金ウシジマくん

そもそもアニメ化されてない

ドラマで見た方も多いいウシジマくんですが、最終回までやらなかったので、原作で読んで欲しい漫画になります。

僕はこの漫画でマネーリテラシーを身につけました、是非参考にしないでください!

ですが、意外とお金の勉強になりますし何より反面教師的にはいい作品になってると思います。

この言葉は教訓になってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?