見出し画像

新規事業の壁〜イベントをどのように使いこなすか〜

割引あり

こんにちは。
本日も失敗を曝け出していきたいと思います。
お題はイベントです。イベントマーケを実施されている方にも必見の内容です。

イベントで認知度を広げたりするプロモーションの活動や集めたお客さんにサンプリングやヒアリングをする活動をしているので、イベントをどのように使うと新規事業に役に立つか書いていこうと思います。

実施の方向性として以下の通りです。

  1. 顧客候補郡を作る

  2. MVPの検証をする

  3. 顧客のエンゲージメントを高め、関係性を深める


イベントを活用して新規事業を進める時に失敗したことと、どのようにすればいいのか。考えていきたいと思います。

ここから先は

2,318字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?