見出し画像

やっぱり配信は楽しい。



どうも、あのんです。
HPもやっと公開出来ました。
あのんのおうち
どんどんアップデートしていきたい。
noteさんで書かせていただいてるブログは
このおうちにも掲載されていて
YouTubeにアップしている動画なども
ここからチェックができるようになっています。

私たち活動者は
沢山のプラットホームを使って
発信していくので、それを
一つにギュッとまとめたのを作りたくHPを
制作しました。

良ければぜひ( *´艸`)

★あのんのおうち




今日、30分だけでしたが
配信が少しできました。


やっぱり配信って楽しいんですよね。
短い時間でも、長い時間でも
終始私は楽しいと思って雑談しているのだけれど

昔は平気で気づいたら
5時間とか8時間とか配信してましたねww


また、長い時間配信できる環境が欲しい。

今はお仕事などがバタバタしてしまって
中々ゆっくりとお話ができる時間っていうのが
作れず。。


それなのに
変わらず来てくれるリスナーさん
それが例え顔出しでも嬉しい。

「あ、やってるから顔出すか」

これって凄い幸せなことですよ。




どれだけのライバーさんがいて
頻度も今や全然取れてないのにも関わらず
そう気持ちを一瞬でも持ってくれてる人がいるのは
とても幸せ者だと思う。




あとねぇ
少し自慢したいのが
私の枠に来てくれるリスナーさん
顔ぶれが全然変わらなくて
始めたばかりの時からの人ばかりなのです。


これって凄いことじゃないか!?
と内心思っています。


初見さんにも温かく出迎えてくれるし
本当に私の枠のリスナーさんはみんな自慢。


もちろん、配信頻度も少なくなった今
リスナーさんが減ってきてしまった感覚はあれど

何だろう、また会えるようになるな

と何故だか思えちゃってるので

「リスナーさん減っちゃった・・・」とか
思わないんですよね。


リスナーさんだって
配信を聞く世界からちょっと休憩するときだって
あるだろうから


またふと、なんか配信久々聞いてみるかー!



「あ!まだあのんが活動してる!!」


って少しでも嬉しく思ってもらえたら
もう、ほんっとに嬉しい。



どこかで
また定期的に配信が出来る環境を
絶対に見つけるから
待っててね。


その時は
うんとお話しよ
笑おう
たまにまじめなお話して


そんな時間を
また作れるようにするので
今しばらく待ってやってください・・!



★YouTube
☆Twitter
★TikTok


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?