見出し画像

ビールが飲めるようになっちゃって




どうも
あのんです。

皆に会いに行ってる時
最近は少なくなりましたが
お酒を飲むことがあるんですけど
私は元々ビールが飲めない人だったんですよね。

ある時、チューハイでも買おうと
いつものコンビニへ行った時
いつもだったら全然目に入らないのに
ビールのコーナーが目に入っちゃって
ちょっと買ってみちゃったんですよね。

家に帰って早速飲んでみるも
最初はやっぱり好きじゃないな

って思ったんだけど
いろんな種類のビールを買っちゃったので
もったいない、と思って
日々消化するために飲み続けてたら




出会ったんです。




KIRIN新一番搾りに




これ、おいしかったんですよ。
元々私はお酒は芋焼酎が好きで
少し癖があるようなのが好きなのですが
この新一番搾りは一口飲んだ時
ちょっとスモーキーな感じがして

始めて「あ、おいし・・」

と声を漏らしました。


それから今じゃもう
ビールを自ら籠に突っ込んでしまう程に





いっやああああ・・・
あかんですよ・・ビールって
太るっていうじゃないですか。

私、食べることも好きなので
おつまみを食事レベルにパクパク食べちゃうし





アーメン・・・








こうして綴ってる今も
ビールが目の前にあるのです。




だめね
欲には勝てません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?