見出し画像

すべてのはじまり

ある女の子が学校帰りにふと目に入った1枚のチラシ。

その日そこに居た事で声を掛けられた女の子。

その時は突然来ました。

そのチラシを捨てていれば、

その日そこを通っていなければ

始まらなかった事。

色んな夢を持った数人の女の子達は

その偶然のきっかけから

出会い

活動がスタートしました。

すべてのはじまりでした。


※全てノンフィクションです。芸能、アイドル業界、沢山の重いと夢を胸に、素直にひたむきに頑張っている女の子達は今でも沢山居ます。その中で騙されてしまう事、間違った道に進んでしまう事もあります。私達は夢を抱いて一生懸命でした。そんな思いを踏みにじられ、沢山の傷がつきました。一生忘れられない傷です。傷つけられた人は覚えているけど、傷をつけた人は覚えていません。その人は今も普通に楽しそうに何も無かったかのように過ごしています。私達は、あの頃はただ普通のそこら辺にいる女の子でした。アイドル時代に起きた事、全て話します。

過激な内容も含まれておりますので、閲覧は自己責任の為、有料化していきます。

あの会社は終わっている。

夢を持った未成年の女の子達を救いたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?