画像1

山根あきらさん「夢の外へ」【朗読の歌】

山根あきらさん
00:00 | 00:00
山根あきらさんの詩「夢の外へ」を朗読して歌ってみました。
https://note.com/piccolotakamura/n/n210c1d46332a

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
邪魔なものはなんですか?
捨てにくい物ですか?
かばんの中も机の中も
開けてみたけど要らないものばかりで

まだまだとっておく気ですか?
それより僕とオドケませんか?
夢の外へ夢の外へ
行ってみたいと思いませんか?
•••やぁ

続けることも許されず
電気もガスも止められて
背筋伸ばして 背筋伸ばして
いったい何をとっておくのか
とっておくのをやめた時
失くなることもよくある話で
オドケましょう 夢の外へ
行ってみたいと思いませんか?
•••やぁ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オケを作るのに時間かかっちゃいました💦
宜しくお願い致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?