見出し画像

3行未来日記 2023/10/9

おはようございます、暗夜灯(あやと)です。
掃除で人生を変えたい40代孤底人生を歩んでいます。

昨日は、キッチンの掃除をしました。
コンロとシンクとその周りの壁がかなり汚れていましたので
1日かけて格闘した結果、少しはマシになったかもです。


き、きたな~い
少しはマシになりました
小っちゃいキッチンです

掃除をすれば、心が晴れやかになると思っていましたが
予想以上に、手と腰が痛くて、心よりも体がクタクタに疲れてしまいました。


さーて、今日の3行未来日記は

  1. 押し入れの掃除と窓と網戸の掃除をした

  2. トイレの掃除に着手した(あとは、玄関と穴の補修だ!)

  3. 夜に新しい小説の1話目を投稿した

の 3本です。


今日の夜から新しい小説を投稿したいと思います。
昔、携帯小説で書いていたので、1話1話が短いので読みやすい(?)と
思います。
問題は、完結していないのでどうやって完結させるかです。
20年前の記憶を蘇らせて、続きを書けるかが心配です。
田中芳樹先生の「タイタニア」のように永い時を経て完結出来ればよいのですが。

今日は3連休最後の1日ですね。
良い1日をお過ごしください。

#3行日記
#3行未来日記
#おはようございます
#掃除
#キッチン

note vol: 62

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?