見出し画像

大橋ちよ様ありがとうございます!!と、100パーマンになれたのに…の巻

 大橋ちよ様、『ひこぼしくん』にイメージ曲と画像を作っていただき誠にありがとうございます💕

『笹の葉さらさら』 作曲:大橋ちよ

 とてもコミカルな曲で、『ひこぼしくん』にピッタリのハチャメチャワールドも醸し出されております!!主役は、ハムスター🐹と牛🐄ですもんね~😂

 実は、書けなかった部分を、来年書こうかなぁ、どうしようかな~って悩んでいたのですが、ちよさんに作ってもらったので、来年、書けなかった部分を書いて、完成させようと決意しました!

 誠にありがとうございます🙇✨
 その際も、ぜひ使わせてください!!

 …実は、ちよさんに、作曲と画像を作ってくださって、ひこぼしくんのアナザーストーリーみたいなものを作って、感謝の気持ちの記事を出したかったのですが、思いつきませんでした…
 そのため、記事投稿が遅くなり申し訳ございませんでした💦

 早速、使わせて頂きました!!

ちよさん、本当にありがとうございま~す💖


クリックすると、いつきさんの賑やかし帯「七夕」に飛びまーす!

 こちらが、本日の嬉しくて感謝の記事でした。
 ここからが、私の辛く悲しい物語が始まるのです…

「ガチャ」「ギィィィ」クリックすると…

 👆私は、100パーマンになりたい!
そう願って、ここ4日ほど生きてきました…

 そして、念願叶って、今日『100パーマン』になれました~👏パチパチ~

 あ、間違えました🙇💦
このsanngoさん、好きすぎて、多用しちゃう私🤭
申し訳ございません…sanngoさま🙋💕

今日、3時間かけてパーマかけてきました~🙋

 散髪は、18年通っている以前に記事に書かせていただきました美容室です😌
 M本さんが、とても元気で良かったです✨

 まるさんにも、ちゃんと宣言していたんですよ!!
私は、『100パーマンになる』と😂


これで私も100パーマンだ!!
「全力教」に入信したぞ!!


 そう思っておりました…
しかし、なんと、とても悲しいことに、教祖ヨッシャマンから

まさかの入信拒否~😭

パーマってそんなに時間かかるのですか😳
お疲れ様です。
パーマをかければ100パーマンになれるというイカれた思想は矯正されなかったのですね😢

またイケメン度を上げましたね😏
確実に女性信者をかどわかすので、あなたは入信できません🎩

教祖のありがた~いお言葉

 私は悲しみに暮れております。

が、あきらめません!🤣 

 「全力教」として、全力でパーマを推していきます!!
 皆様、めっちゃくちゃ時間かかるけど、パーマしませんか??


最後に

 ぶるはんさんは、「キティちゃん」と誕生日が一緒ということを、今日はじめて知りました。
 ありがとうございました✨🥰
 これからも「全力教」の信者として活動してまいります!!
 こんばんは、理生です!!

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

P.S. 蒼さんへ
この記事、全部、挨拶文ですのでよろしくお願いします😎

みんなで作ろう百人一首🤗
皆様の一首、お待ちしております🎵
よろしくお願いいたします💕

8/6までです!!

◆募集要項◆
短歌(和歌)を募集します
 ・テーマは(または愛)のうた
 ・季語など専門的な事柄は度外視します
 ・本企画では和歌と短歌は違いがないものとします
 ・五・七・五・七・七の三十一文字に想いを込めてください
 ・意味の通じる字数合わせとお考えください
 ・あまりにもおふざけがすぎると判断される場合は
  マガジンに収録されないこともあります
 ・一人何首でも可能ですが一記事一首でお願いします
  また一首にまつわる想いやエピソードなどを
  400字以内で書き添えてください
 ・募集期間は7/28 0:00 より10日間
 ・今回の募集は 他部門 20首
 ・応募の際はこの記事を埋め込んでください
 ・「 #百人一首恋の巻他 」のタグをつけてください
 ・他の季節及びその他部門は後述のスケジュールに則り開催します
 ・期間内に予定数(20人以上の方の作品)を超えた場合は
  投票により上位規定数を選びます
 ・期間内に予定数(20人以上)に満たない場合は企画自体をボツとします
 ・募集要項を満たさない作品や時間超過の作品は、
  応募作とはみなされませんのでご注意ください
  投稿の前にはしっかりとご確認ください
 ・一首創作以外の面倒ごと
  記事の埋め込み、タグ付け、一記事一首プラス400字
 ・著作権は応募された個人にあるものとします

なお、【春の部】【夏の部】【秋の部】【冬の部】で上位20名に選ばれた方々は、投稿は可能ですが企画趣旨に則り、100名の方で創る百人一首としたいため、辞退されない限り、新たに選出されることはありませんのでご了承ください。
ただし、投稿された作品はマガジンに収録させていただきます。

皆様の一首で完成させてください!!
よろしくお願いします🙇

#令和版百人一首恋の巻
#百人一首恋の巻他の部
#他の部
#拡散希望
#令和版百人一首恋の巻応援し隊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?