見出し画像

懸賞生活1ヶ月目の『当選実績』大公開🌻アヌシュの懸賞生活🌻

皆さんこんにちはアヌシュです✨
はじめましての方は、以下ご覧ください!

それでは本題いきますね😎

1ヶ月間の当選実績

Twitter懸賞を開始してから1ヶ月間(2022/10/13〜11/13)の当選実績は以下です。

✅Amazonギフト券 
 500円 ✖︎ 8 
 1000円 ✖︎ 6 
 3000円 ✖︎ 3

✅スタバギフト券
 500円 ✖︎ 3
 700円 ✖︎ 1

✅PayPay
 500円 ✖︎ 3

✅QUOカード
 500円 ✖︎ 1

✅その他
 ハーゲンダッツ引換券 ✖︎ 2
 プリングルスのマフラー&ロング缶3種
 ミロのマグカップセット
 銀座餅煎餅セット
 生搾り菜種油キラリボシ100g
 GODIVA引換券
 渡辺水産500円クーポン
 チキンストリートのコンボ無料券
 キングストン記念グッズセット
 ブラックブライヤー20%OFFクーポン

✅その場で当たる系
 麒麟ビール飲み比べセット
 セブンCOSTAコーヒー引換券
 チルアウト引換券(先着)
 卓上カレンダー(先着)
 nanaco100円分
 温野菜10%OFFクーポン(参加賞)
 他、少額の割引クーポン ✖︎ 2

当選回数は…

当選回数の合計は36回(その場含むと43回)でした✨
実際には当選がない日もありますが、平均すると1日1回以上の当選ペースです。一度だけですが1時間以内に5件の当選通知が届いたこともありました。

まだ作成が追いついていませんが、2日に1回は当選報告をあげていますので気になる方はご確認ください。
#アヌシュの当選報告 タグでTwitter検索👆

当選品の総額は…

当選したキャンペーンの企画元の比率についてですが、
企業様:個人(企画者)で9:1です。
これは応募案件の比率も同じです。

因みにモニターキャンペーンには一切参加していません(化粧品とか多いですが、メンズなので…😇)。また同じ企業様からの複数回の当選は今のところありません。

当選品の最高額は3000円で、いわゆる高額当選はありませんでした。これについては負け惜しみでも何でもなく、高額当選は狙っていないので想定通りです😎ドヤァ
どういう意味かは別途記事にします。

試しに当選品の総額を計算したところ、33,800円でした。内訳は金券類が合計23,200円、モノは時価換算で合計10,600円です(その場品除く)。
副業と言っても差し支えない金額でびっくりです。

最後に

Twitter懸賞を実際に1ヶ月間やってみた感想を一言で表すと『思ったより当たるな〜』です。今回当選実績を公開しましたが、1ヶ月間の当選回数としては多い方だと思います。これは

たまたま運が良かっただけ…?

ビギナーズラック…?

そんな訳ありませんね😇

ちゃんとノウハウがあるんです

これから少しずつ発信していきます(^^♪

最後になりますが、ぜひnoteのフォローをお願いします🙇‍♂️✨(記事へのスキ❤️も忘れずに)

また、記事を読んでの感想やTwitter懸賞での悩み、こんな記事書いてほしい!等リクエストがあれば #アヌシュの懸賞生活 のタグを付けてリプやツイートいただけると励みになります🌈

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?