見出し画像

【読書週間】独断と偏見でお送りするおすすめ本チャート



読書週間らしいです。
普段みなさんは本、読みますか?
私は読んだり
読まなかったり
読めなかったり
眺めるだけだったり
(たまに嗅いだり)
しています。


本って意外とそのくらい気軽でよくて
必ず読まなくても手元にある、ってことがよかったりするんじゃないかと思います。
(だから積読が増える…)


でもこれを見つけてくれたあなたが
少しでも本とふれあえるような読書チャートを書くので参考にしてみてくださいね。
初心者向けです🔰


見えにくくなってしまった…!!
ぜひ、スマホを横にして拡大してご覧ください

これどんな話?って思うものあったらネタバレあり・なしで面白さをお伝えさせていただきます(笑)


わたしも読書したいな!
おすすめの本教えてください
推理小説・ファンタジー・お仕事小説・恋愛小説なんでも読みます!お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?