見出し画像

【無料でいいんですか?! 〇〇法の秘訣...】

ハーブファスティングクラブ(HFC)に入会して下さったHさんと
野菜スープを作りました♪^^

野菜とハーブを利用して
免疫力を高めながら未病といわれる症状を改善させて若返えらせるのが目的です。


【ベーシックな素材を使用しました】

画像1

✳︎かぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、セロリ、にんにく、ブロッコリー、トマト(写真なし)、地鶏、あごだし


画像2

じゃんじゃん切っていきます。
私の作り方は鍋で作るときは細かめにカット。
炊飯器の場合は大きめにカットしています。


画像3

今回は鍋で作ったので細かくカットしています。


画像4

(✳︎ひと工夫としまして、にんにくを少しのココナッツオイルで炒めると
スープがほんのり香ばしくコクも出ますよ^^♪)


画像5

鍋いっぱい詰めこみすぎ〜、吹きこぼれ注意でした、、、苦笑...


画像6

やはり、HFCの野菜スープ魔女としましては
美味しくな〜れ♪と唱えながらグルグルかき混ぜますよね?!笑

ザルで煮た具材をこして...


画像7

完成でーす♪
あぁ、今回も美味しい野菜スープが出来上がりました。
ファイトケミカルたっぷり、地鶏からコラーゲンも摂れますよ♪


普段お料理しないHさん。
これなら簡単だし、私にでも出来そうだとおっしゃっていました^^

HFCから届くハーブと兼用して(これが要!)
約6ヶ月のハーブファスティングにチャレンジされます。

自然の恩恵たっぷりなハーブファスティングは
緩やかにマイペースで実践できるのも嬉しくて
無理なく若返りの効果が発揮できるんですね^^

さあ、これから数ヶ月後、Hさんの身体の変化が楽しみです!^^


NeuroEnergyTherapist
Ann


♡ハーブファスティングにご興味のある方♪
主宰者 織田剛先生のメッセージ付きです^^
今回に限り無料体験とは思えない程の内容を伝授してもらえます。
↓をクリックして、ぜひ無料体験を試してみてくださいね!


♡ 万能ハーブの虜になろう♪ アロマの効果を楽しもう♪
(在庫切れ間近なようです、お急ぎくださいね!)






この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件