見出し画像

無料ご招待!経営者・講師・コンサルタントのための【コンテンツビジネス完全攻略セミナー】

完全無料! 経営者・講師・コンサルタントのための
【コンテンツビジネス完全攻略セミナー】ご招待のお知らせ


 オンラインビジネス&講座のカリスマ講師 渋谷文武さん                                                       ×
グループ年商50億円 の連続起業家 北原孝彦さん
の夢のコラボセミナーです。

★9月4日(日)13:00-18:30
リアル会場:東京・中野サンプラザ
オンライン:全世界同時開催

なんと、参加費無料です!

私も参加します。
ぜひあなたも一緒に参加しませんか?

【お申込みはこちら】
    👇
経営者・講師・コンサルタントのための
コンテンツビジネス完全攻略セミナー


渋谷文武先生とは?


今、私は渋谷文武先生のもとで
自分の仕事のオンライン化を目指すべく、学んでいます。

これまで数々の起業塾や講座などを渡り歩きました。
でも……しっくり来なかったものばかり。
当然成果も出ませんでした。

「こうすれば確実に売れる!」
と教わっても 売り込み感が強く、自分には合わなかったり。
「サブスク講座をやりたいです」
と講師の方に相談しても
「サブスクは失敗しがち。高額講座を作りましょう」
と言われてしまったり。
集まる生徒さんたちとも水が合わなかったり……。
ずいぶんお金と時間をムダにしてきました。

その後渋谷先生の講座を受講しはじめ、
「やっと理想の先生に出会えた!」と思っています。
これまでの他の先生は、
「自分が成功してきたやり方」を教える人ばかりでした。
一方、渋谷先生は、15年の講師コンサル経験から
どんなパターンの悩みや相談にも的確に答えてくださいます。

オンラインだけでなく、
リアルのビジネスについても丁寧にコンサルもしてくださる、
とても頼りになる先生です。
私もこれまで複数の相談に乗っていただいてきました。

その渋谷先生と、 グループ年商50億ものビジネスを手掛ける
SNSなどでも話題の連続起業家、北原孝彦さんとのコラボセミナーです。
このお2人のセミナーが無料!!の めったにない機会です。

経営者・講師・コンサルタントで
コンテンツビジネスを飛躍させたい方!

今や動画教材でもある程度は学べます。
けれども、やはりセミナーの臨場感に勝るものはありません。
それも、実際に大きな成功を果たしているお2人からのコラボセミナーです。

私は当日、中野サンプラザの会場へリアル参加します。
オンラインでも参加可能。

もちろん!いずれも無料で参加できます。

先着1000名の限定特典もあります。
迷っているうちに特典をGetし損ねないように。
今すぐ申し込んで、あなたのビジネスを飛躍させていきましょう!

 【お申込みはこちら】          
    👇
経営者・講師・コンサルタントのための
コンテンツビジネス完全攻略セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?