見出し画像

第5夜 h a n a k i n n

※完全なる主観をたらたら述べる回です
夜の1時に向かおうとしています、こんばんは、ant です
華金、いかがお過ごしでしたでしょうか
私はというと美味しい梅酒をソーダで割っていただきました
やはり梅酒最高。
漬けているものもあるのでそろそろ解禁しようかな

今日は山場3日目でした。一旦ここで間休憩が入りまた2日ほど続きます。
ラストということで力を緩ませずに
さらに!スピードアップして面接に向けて練習していきたいですな

======

最近は嬉しい報告もいただけたり悔しさも残る行動をしてしまったり
毎日が反省と喜びで溢れかえっております

でもやっと誰かに認めていただけた気がして凄く心が和らいだというか…
就活って恋愛に例えられることが多いけど、
もうずっと片思いすぎてしんどしんどまる!!!!!ってなるから
やっと見ていただけた、、、嬉しい、、、、、、みたいになったな。
自信にも繋がるし本当に感謝しないといけないと思った

もしかして恋愛シミュレーションゲームか????ってツッコミ入れたくなるくらい、恋愛なの!就活!
恋愛なんて知らんけど!!!笑
面接時間合計1時間とかで企業の方も学生側も婚約相手を選ばないといけないという超絶難関クエスト!という気がする
だからこそもっと相手を知るためにOBOG訪問があったり説明会があったりなのかな


そろそろ恋愛ゲーム出るんじゃない?

恋愛とかも自分を相手にいかに魅力的に見せるかとかだと思うし
そりゃあ素の自分を気に入ってもらえるのが一番だろうけど、
それでも最初は猫かぶることもあると思うしさ
自分をどうプロデュースするか、だよね。

難しい。


私は相手によって態度を変えることが出来ないものだから
自分は自分!!!としてしかいられないんです
良くも悪くも。
なので相性が大きく関与してるなーって思う日々です

えぇ。

毎回、自分の想いを全力でぶつけて告白しております
偽ることなく素の自分の言葉で

まだまだ就活も続くので最後まで後悔なく片思いを続けて両思いになれたら良いなと思います。そんな華金です。

======

まぁ恋愛なんて知らないどこかの大学生のぼやきなので、これが正しくもなければ間違ってもなければなのかなと。
最初にも言ったけど完全なる主観です本当に。

コロナで大変な時期に採用活動を行ってくださる企業の方々には感謝が止まらないですし、この状況でも色々な形で応援してくださる方にも感謝が止まらないです。
有難うございます、だ。


また明日から気持ちを切り替えて踏ん張りたいと思う。
慢心禁止。


最近聴いてる音楽載せて終わろうかな〜



o w a r i


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?