見出し画像

ちょっとした5次元体験

私たちが存在する3次元とは違い、5次元では思ったことが瞬時に叶うという。
臨死体験をされた方の話だと、「あの人、今どうしてるかな」と思った瞬間にその人の隣に魂の状態でワープできるとか。

私たちの魂は元々5次元の世界にいたけど、全て思った瞬間に叶うのがつまらなくて地球という3次元の世界に遊びに来ている、とインフィニティ講座で習った。

理想に向かってもがきに来ていると教えられても、早めに願い叶ってくれよ、しんどいんですけど!と思っていた私。

ところが無意識にわざと願いが叶わないようにしていた自分に気づいた。

仕事帰りの金曜日、ちょっとテンション高くデパ地下で晩ご飯を買って帰ろうと店内に入った。
「何食べようかな〜…。値段も味も気にいるのが良いな。」
その瞬間、タイ料理のお店が珍しく夕方の割引をやっているのが目に飛び込んできた。今までチェックしていたけど夕方でも割引かない店だった。
「滅多にないお得価格になってる!しかも美味しそう!これかな。でも、せっかく来たしもうちょっと見たい…。」
とウロウロ。

結果、最初に「これかな」と思ったタイ料理店に戻って購入。

…これですよ。

本能的に「すぐ叶う」ことを避けたやん!と。

確かに、見つかって他の店も見ずに買ってしまうと、もうデパ地下にいる意味がない。つまらない。

魂レベルで地球を楽しみに来ている…、ということが腑に落ちた。

今、なかなか思うように願いが叶わないな…と思っている方!

どうやら魂はそれをわざと楽しんでいるようです。

*************************************

12月からインフィニティマスターになる→杏文馨

URL【 https://ameblo.jp/mydaysforfuture 】からLINEお友達登録受付中♡

なんか気になる♡方登録どうぞ(^^)




まず、お仏壇にお供えしてご先祖さまに「子孫が〇〇様からこんなサポート頂けるようになったよ!」と報告し、一族で喜びます。