見出し画像

ゆく年くる年

2023もあと僅かだが、今年の振り返りnoteを纏めていただいたので、書いてみる。

自分が思ってたんと違う結果でちょっと驚き。だけどいいね数と既読数は違うもんなんだな、と思った。思ってたより玉骨遥の記事が読まれてて嬉しかったり。

ギリギリ月3本ペースで書けた。遅筆だから月末に纏めて捻り出すのいい加減なんとかしたい。毎回言ってるけど。こんなに沢山の回数誰かの目に留まってたんだなぁ。ありがたい限り。

ざっとした振り返りなんかは、12月頭にしたんだけど、写真で振り返ってみる。

年始はエリザベートで観劇はじめ。
初詣は車折神社

2023はエリザベートで幕を開け、車折神社に初詣に行き。

最愛のハム、エースとお別れ
エースを喪った寂しさに耐えきれずジャックをお迎え

3匹飼っていた中で、ダイアとスノウは旅立ってしまっていたが、残るエースが年始に旅立ってしまった。寂しくて耐えきれず、新しくジャックをお迎えする。

Club GRANさんに。

役作りのため人生初のホストクラブデビュー。なかなかこういう機会でないと行くことないから良い経験になった。

Nトラさんの舞台を観に行ったり
YouTubeデビューしたり
DisGOONieの4時間舞台観たり
突劇金魚さんの罪と罰観たり
初の映像エキストラ。
NHKのドラマに映り込んだり(前ボケと後ろボケ)笑
キングダム観に行ったり
ホス狂いの女演じたり
桜を愛でたり
太平洋序曲観たり
オリジナル香水作ったり
マルコポロリのエキストラで映ったり
朝までゼルダやったり
ファクトリーガールズ観たり
新しい刀を誂えてもらったり
女剣士やったり
お誕生日に人生初オペラ観劇したり
アンバーをお迎えしたり
アフタヌーンティーしたり
水族館に行ったり
ファントム観たり
花火観たり
キングダム観たり
君たちはどう生きるか観たり
女岡っ引き演じたり
スクールオブロック観たり
いつぞやはでピロティ立たせてもらったり
カンパニーTシャツいただいたり(名前入り!)
坂東さんに会いに行ったり
バッドランズ観たり
小さいエヨルフ観たり
撮影してもらったり
紅葉撮りに行ったり
チャリチョコ観たり
謎解き参加してみたり
本番の間にクリスマス堪能したり
ギャルの幽霊演じたり

こうやって振り返ると何が「無理しない」だったのかという話だが、まぁ充実しまくった1年だったことは間違いない。合間にアニメもドラマも観てたし、推しごともしてたから例年稀に見る忙しさだったと思う。

2024は少しのんびりめに、ゆっくり過ごすつもりなので、舞台を当分お休みする予定。映像を中心に活動しようかなと思っている。

あと数時間で新年ですが、皆様良いお年をお迎えください。

Anne

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?