見出し画像

憧れのTiffany Blue

先日アフタヌーンティーに行った親友に貰ったプレゼント達。なんだか沢山ブランドのショッパー持ってるな〜と思ってたら、殆どがプレゼントだった。なんと憧れのTiffany Blue。初めての色はとても可愛くて、気分もあがった。

SK-II

以前2人でSK-IIで肌チェックをして貰った時に、買おうか迷って、でも続けれないよなーって諦めたセット。流石長年の付き合い、わかってる。

ゴージャスな箱
ブルーのリップ

そしてPRADAはゴージャスな箱からリップ!開けた時あまりにものサイズ感に笑ってしまった。中からブルーのリップが。塗ったら色が変わるタイプらしい。私は唇がどうにも弱いので、いつも成分とかめっちゃ気にしてくれて、プレゼントしてくれる。

綺麗なTiffany Blue
グラスハート

人生初のTiffanyはガラスのアクセサリーケース。親友はフタが付いてるとは思ってなかったらしい。コロンとしたフォルムで可愛いハート。キッチンにフタ、洗面台に本体を置いて、ちょい置きにも使えるので重宝してる。

沢山貰ったのだが、お返し(誕生日プレゼント)は毎年好みの物を一緒に買いに行く。今年はDiorのリキッドファンデを買って、あとは八代目儀兵衛の新米を贈る。新米が届くのは10月末なので、それまで楽しみにしててもらおう。

仲良くなってもう10年以上経つが、プレゼント交換を始めたのは結構最近だ。またクリスマスプレゼントを買いに行く時期がすぐやってくるが、家族以外で贈り物をしあう関係って良いなぁと思う。これからも1番の親友でいてほしい。

Anne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?