見出し画像

真剣な手紙

最近娘は、
手紙で気持ちを伝えてくることが増えました。

ママ…
あの…
あんちゃん
これからおかしの食べすぎ、
ミネラルもちゃんと飲む。
でも、
大きくならないように気をつける。
大きくなったらどうしよう。
あんまり思い込まないように
だって、
本当のことになるもん。

とのこと。
我が家は植物系ミネラルを摂取しています。
たまにサボる娘に
“ 虫歯 ”とは何かを教えた結果です(笑)
そして、虫歯あるよと嘘をつきました(笑)

母ちゃんやりすぎました😂
“ 大丈夫大丈夫 ”と伝えると
わんわん泣き出しました。
可愛い娘をいじめすぎましたね(笑)
可愛いやっちゃ♪


#娘ママ #成長#成長記録#娘#親バカ#植物系ミネラル#手紙#娘からの手紙#可愛い#キュン#思い出#記録#素直#子どものいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?