ブランドの裏側ドキュメンタリーが公開されました!自分が出てます、、恥ずかしいなあ。

Inside Mari’ee Fleurirとはマリエフルリールというブランドの裏側ドキュメンタリーとして多岐にわたる項目を連載していく企画です。

マリフルファン待望の裏側コンテンツ配信になります。
実はお客様アンケートでご要望が多かったのがブランドの裏側のストーリーを見たい!というご意見でした。
それを実現すべく、毎回数分程度のコンテンツをランダムに公開していきます!

パズルを埋めていくような感覚でブランドコンテンツ動画をお楽しみくださいませ♪
#001 はマリエフルリール大正浪漫店のメインでもあるオーダーメイドについてです。
こんな時代だからこそ、オーダーメイドで作る装飾品が大事になるのかもしれないと当店のデザイナー梅澤アンナがお話ししております。

この動画を通してマリエフルリールというブランドを知っていただくきっかけになればと考えております。

■Mari’ee Fleurir.Ltd   公式サイト:https://marieefleurir.com
・2017年創立 
オーダーメイドでモノづくりをする装飾品ブランドとして渋谷区千駄ヶ谷にてスタート

現在は神奈川県鎌倉市にアトリエ兼お客様サロンを持ち、装飾品や雑貨、衣の販売/スタイリング/レンタルなどを中心に行なっているファッションブランドです。

デザイナー
梅澤アンナ https://marieefleurir.com/blog/profile_anna
谷口ゆり

宜しければ是非サポート宜しくお願いします!皆様からのサポートがこれからの活動の励みになります!