見出し画像

【イベント企画・運営しながら歌って踊る6月と7月】


こんにちは!
気づいたら8月でびっくりです。
5月のインド旅🇮🇳で色んな想いをして
自分にしかできないことって
できたら嬉しいものって何だろう?
そこから色々と動き始めました。

前回のインドの投稿が
結構いいねついたので
まだの方は是非〜♪
🔻

自分にしか出来ないことってなんだろう
と問い続けて


そして最近はずっとやりたかった事、
そしてインドで感じた音楽や踊り、アートの可能性を
自分なりに解釈して、動いています。

音楽を人に聴いてもらい、歌ってもらい
踊りや映像作品を観てもらい、その世界を知ってもらい
【舞台】という、みんなで作り上げる作品を作る。

根底にある叫びや愛や形にできないものを
みんなで共有し、そっと自分自身と対峙する時間を作ってもらいながら、世界観に繋げていく。
それらが少しずつ形になってきて
めっちゃ大変だけど、楽しいです🙇‍♀️✨
先はまだまだすぎるけど
一歩は進んだと思います。
これらを続けていくには?
世界に目を向けたとき、何が強みなのか?
課題は沢山ありますが、
出来る事から一歩ずつ始めてみようと思います!

7/30音楽ライブにて
Dancer Enaちゃんと共同企画・制作した
ダンス映像作品。
観てくださった方からのコメントで
コンセプトに共感して頂いたのが嬉しかったです。


7/30のイベントを終えて

先日、7/30に企画・運営・パフォーマンスさせて頂き
1つのイベントが無事に終わりました🥹💖
その中に音楽や踊り、映像を取り入れました。
当初思い描いていたものより
どんどん広がっていき
今まで出逢えなかった人たちに出逢え
様々な形で様々な方にサポートして頂きました🙇‍♀️

最初から最後まで、一通り動いてみて
音楽やアートの価値をすごく感じると同時に
人と人との繋がりや想いが
全部で1つになっているのだと
心が痛いほど感じました。

ダンサー達と音楽オーディションの方々💕
ご参加頂きありがとうございました!!

感謝

本当にありがとうございました。
運営で動いて頂いた方々や
その場所を日々作っている方々、
パフォーマーはもちろん
応援して下さる方や
その場にいるオーディエンスで1つ。
それが最終的な作品になるのだと。

感謝しかないです🙇‍♀️💖

今回、いつもよりパワーアップした形で
開催した為に、至らない部分もあったかと思います。
ちゃんとコアの部分はどんどん改善していきます🙏
(改善点いっぱいあります)
引き続き宜しくお願い致します!

そして今回のイベントを応援して下さった
POD関係者の皆様はじめ
三井不動産の方々、幕張ベイパークの関係者の方々
千葉市観光協会の方々
ありがとうございました🔥

素晴らしき運営スタッフ🙇‍♀️🔥
千葉市観光協会の公式サイトに載せて頂きました。
幼馴染のMeiちゃんが
作ってくれた愛あるチラシ🥹💕
気づいたら出来てたのすごすぎて🤣


アーティストとして
表現者とて
場を作っていく者として

現在、毎週金曜日に音楽ライブをしたり
毎月末に音楽や踊りや映像のイベントをしたり
表現者にとって
表現できる場というのは宝物のような場所です。

それと同時に
探さないと見えないものや、
毎日、毎時間、毎秒
何かを感じて、それを咀嚼して、形に残す
そして創り続けること。
それが本来知りたい世界なのだと思います。
これはアーティストとして必要な目。

場を作る=世界観を作る人でもあると思うけど
同時にコアもしっかりしてないといけないな。
それなりに人が関わってくる分
責任があるよね。
根本的な部分をしっかり
そして好奇心を常に忘れずに。

ハッスル!!笑 

Makuhari Neighborhood POD
という場所

この幕張ベイパークという街から
音楽やアートだけでなく
それぞれの夢や愛が広がっていきますように。
誰しもが、これがやってみたいんだよね〜!
と言い合え、応援できる街であるように。
私自身も成長しながら、
あんな夢やこんな夢を描いていきたいです🥰


トーク上手くなりたい



長文読んで頂きありがとうございました!
次はきっとヨーロッパ一人旅日記です😊

Anna



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?