見出し画像

惹かれるものはしょうがない

おはようございます。

 今日はKPOPの私なりのハマり方とただかっこいいー!と『言いたい』だけの日です。

(名前を出さずに言いたい。すべて仮名で行きますが、ご了承いただきたい)

家にしかいないのに、唐突に出会う事もあります。

 はちみつ君(仮)は、急に飛び込んできて、頭から離れなくなった男性のひとりです。

 ずっとペィンペィピピプー(仮)というグループが好きで、はちみつ君のグループ、ドゥインクラブ(仮)は、有名だけれどメンバーの名前もほぼ知らないし、素通りしていました。

お仕事きっかけでドゥインクラブのメンバーの名前を勉強するわけなのですが、その中でも(わたしには)光り輝いて見えたのがはちみつ君でした。

年齢も年齢なので、恋するのとはまた違って、そう、これは、

『穏やかな愛』

はちみつ君イズ穏やかな気持ち、でとどまってくれているので一安心です。(なんじゃそれ)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


ペィンペィピピプーというグループはファンになった当初、メンバーのリリカル君にどっぷりハマってしまった時期がありました。

 わたしは、そもそも向いてないのです、アイドルの応援に。しんどくなって、目をそむけがちになりがち。推しがかっこよすぎて、まばゆい。尊すぎてイコール見れない。(ライブやファンミーティングではがっつり見ますが)

 そして彼関連の動画や写真も見ないようにする、曲も買ったのに聞かない。リリカル君が好きなのに、なんだかわけのわからんツンデレというより完全無視スタイル。そうなってくるともう応援したいのかなんなのか意味が分かりません。

 わたしはなかなかオトナな年齢であり、オトナな暮らしをしている(つもり)のですが、生活に支障をきたすのは、いけない。そう思い、それはダメだと実感した私なりのKPOPファン道は、ずばり『ほどほどに』です。

これを自分の中で掲げてから、ラクになりました。以下省略。


話は戻して、はちみつ君ですが彼は最初こそ私をその美貌でノックアウトさせましたが、それと同時にアイドルも普通の人間であり、男性なのだと教えてくれる平凡さも持ち合わせています。人間味溢れていて実は男らしく、それなのに、あざとかわいいギャップもあり、天使のようなオーラを持ち、そしt・・・とにかくかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいwksjffkhdfiuifhoaj

少し取り乱しまして申し訳ありません。

 元々好きだった、リリカル君とペィンペィピピプーというグループは、はちみつ君のおかげで安定して見ること(応援)ができるようになりました。また、はちみつ君のおかげで、ドゥインクラブというグループを知ることができ、さらに落ち着きを取り戻したわたしは、KPOP界とはたくさんのアーティストがいるのだなと知ることもできました。


はちみつ君、ありがとう!


 はちみつ君のグループと仲のいいカリオストロZ(仮)というグループがありますがそのグループもはちみつ君のおかげでだいぶ詳しくなってきました。素敵なグループです。ペィンペィピピプーしか知らなかったため、どれだけわたしは盲目だったかを思い知らされましたね。(完全無視スタイルのくせに)

 ペィンペィピピプーの先輩グループリキオウ丸も最近詳しくなってきて、最近愛が分散されいい感じにラクで楽しくなってきました。そんなの邪道だという人もいるかもしれませんが、人それぞれ応援方法は違えど、わたしには、この方が合っているようです。

とにかく今わたしははちみつ君に夢中な三日間を過ごしております。

 はちみつ君はPCゲームをチームメイトのパッション君(仮)としていたり、見ていると何気にみんなのお母さんのようだし、(仮名にしてるのにばればれ)意思がはっきりしているし、リーダーのタロタロ君(仮)と夫婦なのも最高だし...(カップル名はタロハチ仮)と毎日彼らのファン『通称ウォーターサーバーちゃん(仮』達が教えてくれます。

もっと早く知ればよかった、とも思いますが、ペィンペィピピプーも含め、出会いは突然にだから予期せぬものなのですね。

今、ベカコTV(仮)で少し前のですが無料で彼らのドキュメンタリーが見ることができ、この5月、わたしのような新規ウォーターサーバーちゃんがさらに生まれるのではないでしょうか。

ドゥインクラブのファンクラブに入るのも時間の問題ですが、今ははちみつ君をもっと知っていきたいと思います。



※今日のブログ、仮名にしたらふざけてるように見えますが、筆者は真剣にKPOP愛を書いています。








 




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?