見出し画像

ゆっくりとした秋の風の流れを感じる

さいきん作ったものと焼き上がったもの

ハートくん植木鉢
🤎


焼きあがったもの💚🤍

黄緑いろいろ

練習したものを壊さずにほぼ全部焼いちゃうから絵付けの実験も兼ねていろいろ描いてみた😊

あたらしく知り合った人たちとごはんに行ったり遊んだりする機会の中で、それぞれものづくりとそれで食べていくことについてよく話をします。
いまの私は学びの時期でもありますので、ものづくりで食べていくことは一旦考えず、別のことで食べていきながらつくりたいものをつくる、ヨガの練習をして心と体の基礎体力の強化とケアが自分でできるようになる事に経験を積み重ねている感覚です。今に生きながらも先の目的も明確になった感覚で力が湧いてきます。
数年後に、それらが分散されて色々なことから最終的に食べていけたらいいなって思っています。
わたしは諦めが悪いです  やめるつもりが全くなくなりました。たのしい。

きょうも朝太陽礼拝をした☀️
冬に近づいてふわふわの風が吹くこの季節がとても心地がいい。
味わう。味わう。味わう。

良い一日をお過ごしください

サポートは、服づくり、絵を描いたり、陶芸、など 制作費にあてたいです。 切実によろしくおねがいいたします!