家族で渡豪いたしましたよ


お久しぶりです、前回の投稿からはや4ヶ月が経とうとして、、、、
ませんね、まだ。

そんなことよりも、この数ヶ月の間で色んなことがありましたよ。

まず、家族で渡豪!!!ついに!!!
前回引越しについて言及してましたが、結局、日本郵便で10箱ほど、
オーストラリアへ送りました。
船便だと4ヶ月程度かかると言われてたんですが、
意外や意外、2ヶ月で届きました!!YAY

最初に5箱送って、残りの5箱はもう少しかかりそうだなと思ってた矢先!!
まーーーーサーーーーかーーーーー

日本郵便がオーストラリアへの船便を中止(9月9日)しました。
まじかよ。私らが送った荷物は大丈夫なんだろうかと心配に。
とりあえず神に祈っておきましょう。

そして、3箱ほど追加が出てのでそれは黒猫さんにお任せしました。
出国する1週間前に出したのにも関わらず、こっちに着いてから4、5日で届きました。
優秀、黒猫さん。それ系の話はまた今度。(今度っていつだろう)

次に、友人とポッドキャスト始めました!!題して
【ユイとカンナ〜BIGINJAPANゆるゆるポッドキャスト】

Spotifyで聴けるのでよかったらBGMとして聞いてくださーい
ただただ友人との会話を公開してますWWWW

最後に、親愛なる息子がこっちの保育園に通い出して、
週に2日だけど大きくなる息子を見てしんみりしております。
ってことで時間ができまくったので、ゆるっとブログ再開です!!!


これから、日本暮らし改めオーストラリア暮らしをよろしく
お願いします🌸✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?