見出し画像

【アメリカ】ニューヨーク散策

不思議なナイアガラツアーから帰って来てからニューヨークの散策スタート!
ニューヨークは見るところがたくさん。
行きたいところは色々あるけど、物価が高い。。。
ゲストハウスもホテル並みに高い。。ホテルは確実に予算オーバーだったので、めちゃめちゃ探して安めのAirB&B を見つけました。

ニューヨーク、お金があれば無限に楽しめる街No.1だな。
でも街は活気が溢れてて、トレンドもたくさんあって、イメージ通りのニューヨークで、散策するだけでワクワクしました。

まずは、ニューヨークといえばの自由の女神。

画像1

船に乗って自由の女神の近くまで。
(自由の女神って船で見に行くんだーっていう新しい発見でした。中にも入れるみたいでしたが、当日チケットなくて断念。)
天気も良くて、空も綺麗ですごく良かった。。。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?