精一杯生きてる💗

うちの八重チューリップちゃんがついに咲きました🌷
一見チューリップっぽくないけど八重です💗
球根を買った時の見本はもっとサーモンピンクの色見本が出てましたけどどんな色でも可愛い💗
八重だからやはり桜と同じでピンクインプレッションちゃんと咲く時期が違ったけどその分大きく育ってくれて嬉しい💗
みんな綺麗でみんな可愛いです💗
ちょうど週末風が強かったからピンクインプレッションちゃんの方は花びらが全部飛ばされてしまって残念に思ってたのですが
ちょうどこのタイミングで強風受けずに済んで良かった😊
ピンクインプレッションちゃんはまた来年も育つように球根の育成時期に入りました💗
八重チューリップちゃんはまだ蕾のもあるからこれからしばらく楽しみです💗
#チューリップ #ガーデニング #gardening #happy #flower #ピンク #pink #幸せ #導きの天使 #幸せはいつもじぶんの心が決める #幸せはいつも自分の心が決める #心に響く言葉 #精一杯生きてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?