見出し画像

簡単ポトフ

こんにちはゆみです😀


朝、夜だいぶ涼しくなりましたね😀


そんな時は、温かいのを食べたいですよね。


昨日は、クッキングプロで
ポトフを作りました。

画像1


材料を入れてほったらかしで出来るので凄く簡単にできます。

調味料は、塩のみです。
野菜の旨みとウインナーの旨みで塩だけでちょうどいい味になります。

足りなかったらコンソメを入れてもいいと思います。

材料
キャベツ
玉ねぎ
じゃがいも
ウインナー
人参

野菜は何でも大丈夫だと思います。

野菜を全部切ってクッキングプロに入れて塩をまんべんなく入れて後は、スイッチを入れてほったらかしでできます。

水は、少量入れた方が、いいと思います。

下が焦げてしまうので…(笑)

20分ぐらいで出来上がりました

ヘルシーで野菜もたくさん食べれるのたで是非作ってみてくださいね😀

家族にも大好評でした✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?