見出し画像

『生きてるだけでえらい部』を作りました!

先日書いたこの記事。

考えているだけではもったいないと思い、突発的ではありますがコミュニティを作りました!


その名も『生きてるだけでえらい部』です!

自分は自分、他人は他人。
そう思っていてもどうしても比べてしまう。
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、なにもできない日。
仕事でうまくいかなかった日。
なんだか生きるのがしんどい日。
あー人間向いてない、犬になりたい。

そんな時に、少しでも自分を肯定してくれる場所があったらいいな。

という、自分だけの欲を叶えるようなコミュニティを作ってしまいました。笑
作ったはいいものの、どんな感じにしていこうかまだ手探り過ぎる状態ではありますが、無理ない範囲で運営していけるようにやっていきたいと思います!

ので、ゆるっとご参加してくださる方がいらっしゃいましたら、初月無料にしてありますのでお気軽に参加してくれたら嬉しいです!




崖っぷちなのでサポートして頂けたらとても嬉しいです。生きる糧、新たなネタへの活動費、そしてモチベアップのお菓子代にさせて頂きます。