見出し画像

【デジプラ日記#01】初めての日記

こんばんは。
今日から私の好きなゲーム『Fortnite』の
新チャンプターが始まりウキウキしているannです。

少し前に新しい”興味”としてデジタルプランナーを始めました。
そしてデジプラライフを楽しむために
iPadが使いやすくなるアイテムを購入しました。

せっかくペンもフィルムも揃えたのに
やることと言えばマンスリーカレンダーにスケジュールを書き込むのみ…

これじゃあ、デジプラを楽しんでるとは言えないな!
と、思いたち今日は日記を作ってみることにしました。

好みのテンプレートを探すのがめんどくさかったので
とりあえず自分の好きな感じでやってみようと作ったところこんな感じになりました!


@annnnn_maga
私のインスタです(@annnnn_maga

今日の日記ではなく、昨日の日記ですが
撮った写真と一緒に、ファッションやポケモンGOをやりに行ったことなどを書きました。

まだ慣れていないため、使いこなすのに時間がかかる…!
これを作るのに2時間くらいはかけていました。笑
(だから内容量も少なめ)

なんでこうできないの!!
って思うこともあったり、不便なこともやっぱりありました。
その都度、使い方を検索して…を繰り返していたので時間がかかりました。

とりあえず、デジプラやってますよ!
という記録を残すために、インスタとコチラでも共有したいと思います。

デジプラ仲間さんができるといいな~。




この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

#今日やったこと

30,858件

崖っぷちなのでサポートして頂けたらとても嬉しいです。生きる糧、新たなネタへの活動費、そしてモチベアップのお菓子代にさせて頂きます。