見出し画像

簿記2級合格へ*WEEK11

ついに今週受験します。どうかなどうかな。


◇WEEK11(11/1~11/7)

⇒学習時間:34時間

最近はひたすら問題集と、模擬試験を繰り返しています。

あとスキマ時間にはアプリで仕訳。

実はちょっと仕事に疲れてしまい、1週間くらい休みをもらったので、その分ゆっくり勉強できてます。

今週の簿記に合格できれば、このキロクもいったん終了。

合格できなくとも簿記の勉強は続けて、ゆるーく勉強記録続けていきます。


この2か月半、ずっと簿記の勉強に打ち込んできたから、これが終わったら今後のキャリアについてもしっかり向き合う時間を作っていきたい。

一気に冬らしくなりましたね。

あったかい飲み物がますます美味しい季節。

疲れた心をきちんと見て、毎日心穏やかに過ごせる冬にしたい。


自己満の記録ですが、また結果をご報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?