見出し画像

#推し活 M.S.S Projectを語るだけ

まえがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。
本日も引き続き、我が救世主:M.S.S Project様(通称MSSP)についてお話いたしますわ。

苦手な方は即お戻りになってください。

本文

M.S.S Project…私が一生推し続けると決めた唯一無二の存在

どんな状況になろうと、他に好きなコンテンツがあろうと、彼らへの愛が絶えることは決してございません!

彼らの動画を知ったのはマリオ実況ですわ。

「NewスーパーマリオブラザーズWii実況」 KIKKUN-MK-Ⅱさんの公開マイリスト - ニコニコ (nicovideo.jp)


知った当時、中の人は第3次血液型ブームの真っただ中。
その時は別の実況者を視聴しておりましたの。
そこから偶然知った形ですわね。

何度も動画を視聴していくうちにSoul Mate(M.S.S Projectのファン)になりまして、今や一生推し続けると決めた存在にまでなりましたの!
ちなみに、私のオリキャラ「根室蘭(Ran Nemuro)」の存在意義でもありますのよ。MSSP至上主義をこれでもかと詰め込みましたわ!




おわりに

2023年3月24日のライブが楽しみですわ!
eoheoh様のお誕生日を直接お祝いできるまたとない機会ですのよ!



熱くなりましたわね。
それではこの辺で。ごきげんよう。また次の記事でお会いしましょう。


#ハマった沼を語らせて
#私のイチオシ
#MSSP
#MSSP神推し
#MSSP至上主義
#ソウルメイトさんとつながりたい
#ソウルメイトさんと繋がりたい
#MSSPクラスタさんとつながりたい
#MSSPクラスタさんと繋がりたい
#MSSPが尊い
#MSSP推し
#好きなアーティスト
#永遠の推し
#MSSProject
#中二病企画
#厨二病企画
#蒼翠炎雷


この記事が参加している募集

#振り返りnote

83,804件

#私のイチオシ

50,598件

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。