見出し画像

据え膳の猫ビーム

本文

「くらえい!猫ビーム!」

某猫又の魔法少女系アニメの必殺技だ。


「かわいいだけじゃないぞ♪触りすぎると毒になる!キャットガールミッドナイト!うかつに触るとケガするぞ♪」


このアニメの影響で、猫を飼い始めた男性は多いという。





さて、アレルギー研究所にて、猫アレルギーやポークキャット症候群が増えているとの報告があった。

猫を飼う人が多くなり、それに伴って増えてきているのだろう。

しかしそうではなかった。

アニメの影響で猫を飼い始めた男性は「猫ビーム」を常にくらっている状態であったのだ。

必殺技「猫ビーム」は、四六時中猫に触れている感覚を味わわせ、アレルギー反応を引き起こす。
しかも現実の空気中の成分にも干渉するため、周りの人間にも伝染してしまう。

キャットガールミッドナイトは、何もすることなく視聴者の男性に猫ビームを放たせているのだ。




「かわいいだけじゃないぞ♪触りすぎると毒になる!キャットガールミッドナイト!うかつに触るとケガするぞ♪」

視聴者の中にこの言葉の真意がわかる者はいるのだろうか。


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。