見出し画像

チクタク水兵さん

本文

チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水平線から違う国~♪

子どもが歌を口ずさんでいる。
時間を告げる水兵人形の歌らしい。



しかし。この歌には秘密があった。
口ずさんだ子どもは皆、水兵人形になってしまうらしい。



とあるオカルト雑誌の記者は、子どもたちの失踪の原因を、この歌ではないかと推理していた。

この歌との因果関係は未だにわかっていない。
しかしながら、失踪した子どもは皆、この歌を口ずさんでいた。




チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水平線から違う国~♪

チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水兵さんは正確だ~♪



洗脳される。
奇妙なリズムが、子どもたちに響くのだろう。




この波長は独特だ。
これは.............…




チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水平線から違う国~♪

チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水兵さんは正確だ~♪

チックタックチックタックボーンボーンボーン♪
水兵さんのお仕置きだ~♪


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。