見出し画像

最後のマスカラ

本文

「よし、あたしは今日も可愛い」

マスカラをつけ、改めて全身を見る。



思えば長かった。
自分がもっとかわいくなるにはどうすればいいか。
試行錯誤を繰り返した結果、特別なマスカラが自分を最もかわいく見せることができた。
あのマスカラとの出会いだったのだ。






量が少なくなってきたから買い足そう。
どこで買ったんだっけ。




思い出せない。





行った覚えのある店をくまなく探してみたが、どこにもない。



そもそも本当に「売られていた」のか……?





場面転換


化粧品会社中を悩ませる出来事が起きている。

マスカラが全く売れなくなったのだ。




謎のマスカラが現れたことによるもので間違いない。
例のマスカラのユーザーは既存のマスカラを買わなくなった。
そのマスカラをつけないと精神不安定になる。



その謎のマスカラが、多くの人にとって「最後のマスカラ」となっている。






ナニカに化かされたのだろうか………………?


参加企画

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。