見出し画像

ハッピーバースデー

今日は誕生会。
とっておきのプレゼントを持っていこう。


友人のために特別なムービーを用意した。
喜んでくれたらいいな。






誕生会も大詰め。
私の作ったムービーのお披露目だ。


結果を言うと大成功だ。
友達は大喜びだったし、他のメンバーも「こんなことあったね」などと大盛り上がりだった。


宴もたけなわ、お開きにしよう。









その時だった。

突然知らない男が入ってきた。





男は友達を見るなり「誕生日おめでとう。君に最高のプレゼントをやろう」と言った。

その瞬間、参加者の1人を拳銃で撃った。


逃げ惑う他のメンバーも次々射殺された。





私と友達は恐怖で動けなくなった。








いうまでもなく、私も射殺された。







その後どうなったかは分からない。




撃った男は今も見つかっていない。









友達は拳銃ではなく、ナイフでめった刺しにされていた。

男は……否、黒幕は友達によほどの恨みがあったのだろう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。