見出し画像

非モテ男(コミュ障)が女性に振り向いてもらえるまで~そして伝説へ(ドラクエ風)~

はじめまして。非モテ男です。
自己紹介させていただきますので、皆さんこんなやつでも希望を見い出せるのか!と励みにしてもらえると嬉しいです。

僕の詳細は、20代後半170cm
コミュ障です(努力をしてマシにはなりました)
さらに低年収で特に魅力はありません。

そんなヤツでも、大学生以降は…

  • アメリカ国籍のブロンド美女と文通をする仲から交際に至り、初体験を〇〇で経験できる。英語力も英検準2級と低レベルでも可能です。

  • 無料のトークアプリで清野〇名似の清楚な女性と知り合い、お互いの性癖について語りあう関係から昇格して付き合うことに。(非モテからスタートなので暖かい目で見てやってください)

  • Tinderでスーパーライクを送りiri似の女性とマッチングした後、彼女の家で「水曜どうでしょう」を見ながら晩酌をしてワイワイナイトすることや

  • Pairsで仮面ライダーが好きなオタク系の金髪ギャルと通話で仲良くなり、フランクフルトな関係になったり、

  • Withで志田未来似の清楚系の元ギャルと趣味のバスケを通して仲良くなり、公園でワンオンワンをしたり、わんわんしたりしました。3回目で付き合い、その後2年付き合いました。


これだけの戦績しかないですが、
自分にしては上出来かと思っています!
お金をたくさん稼ぐ力もなく、平凡な生活を送る人間ですが、このような経験を経て、女性に対して苦手意識もなくなり、まだコミュ障ではあると思いますが、以前よりも楽しくお話もできるようになり、自信もつきました。

この経験を共有をして、皆さんには自分よりも下の人間でも少しばかり女性に振り向いてもらえるという希望を持ってもらえると嬉しいです。
何よりお金を稼ぐ力があり、毎日ラグジュアリーな女性と遊び、複数プレイをして酒池肉林を体現できる男なら、この経験を共有してもダサっ!で終わりますが、

平凡で自分に自信が持てない人や、
女性経験が少ない人、コミュニケーション能力が低いと自分で思う方や、
容姿に自信がない方などに読んでもらえると、
これでモテるようになるとかそういう万能薬ではないですが、実際の話なので、希望を持って貰えたり、リアルな体験をおかずにしてもらってもいいですし、参考にしてもらってもいいです。
そのサポートは、これからnoteを通してさせて頂きますので、
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?