見出し画像

塩コショウレモンのみで生きてみる生活2日目。

身体絞りたい、頭スッキリさせたいと思い、
急遽ストイック食生活スタート

味付けは塩コショウとレモンのみ。

糖分中毒から抜け出したいという思いで、
食材や調味料あらゆる食材において、糖が含まれているものを断ち切ってみようと思ってはじめた。

甘いものを食べることが本当に幸せで自分を甘やかしてたら人生最高に大きくなってしまったから。

食材は、お安い方が脇を並べる

もやしと豆苗と卵とキノコと納豆

それ以外は何も摂りません。

安いしヘルシーだしもう愛してる、いなくなったら困っちゃう

過度だと思うけど、ダイエットというよりもはや自分の限界に向きあいたくてやってる。?笑

でもなぜかめちゃめちゃ眠い。

食材は全部好物なので全く問題ないのだが
糖!!!を求めてもう物足りない。。

痩せたいというより、美味しく食べれるありがたみを感じたくてやってるのです。

塩、胡椒、味を感じられるのってありがたいって思える。

もうめんつゆとか味噌とか、食べれる日が待ち遠しいぜっ🙏

マジで極端なわたし、ドMとよくいわれる。

#食事制限
#ダイエット
#糖質制限
#食生活
#食事
#野菜生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?