見出し画像

『マインドフルネス』

毒のない人間なんていない。
いちいち傷付いていたら
身が持たない。

私の脳が死にたいと勝手に判断しようが
私には関係ない。
私の心は 脳とは反対の気持ちにあるから。

負けるもんか。
新しい時代が来て 古い私も終わる。
きっと希望が未来からやってくる
そんな気がしてる。
きっと良い時代になる
簡単じゃないのは分かってるけど
そんな気がしてる。

今だけを考えていれば
未来は自ずとやって来るから
今を生きていれば
つらい過去は遠くなるから。

きっとわたしは大丈夫。
きっとあなたも大丈夫。

#マインドフルネス #今を生きる #新しい春
#春 #大丈夫 #散文

サポートしていただけたら生きる希望になります。