見出し画像

【ピクノジェノール】効能効果の体験談

久しぶりのnote

今日はピクノジェノールの効能効果について、体験談がいろいろと寄せられているので、ご紹介します。

1⃣動脈瘤改善についての体験談
ある時、急に手足が痺れて動かなくなりました。
ちょっと動くと動悸が激しくなるので、体が動かせない状態でした。
なかなか調子が良くならないため国立病院に行ったところ、動脈瘤であることがわかり入院しました。
心臓の近くの血管に動脈瘤が出来て、破裂寸前の危険な状態でした。
そういう時期に「血が綺麗になる」と聞いて飛びついたのが、ピクノジェノール でした。
飲み始めてからは、以前のように苦しいと感じることはなくなりました。
何よりも嬉しいことは、病気の進行が止まったようです。
定期検診に行っても医者から「血管のコブは大きくなっていない」と言われ、血液がサラサラになったようです。
ピクノジェノール を飲む前は、少し動くと心臓がドキドキして疲れるので、しょっちゅう横になっていました。
飲み始めてからは、動悸がしなくなり疲れにくくなりました。
おかげで体が良く動くよになり、身の回りのことは自分でしています。
庭の草むしりも自分でやるようになり、庭も綺麗になりました。
ピクノジェノール に出会ったお陰で、今はすっかり健康になりました。
これからも飲み続けていきたいと思います。
G・Hさん (北海道 78歳)


2️⃣咳から解放された体験談 
数日前より夜眠りにつく時と明け方にコンコンとアレルギー性のような咳が止まらず悩んで居りました。
ここ5年間に前立腺肥大症、胆管炎のため内視鏡的胆管ドレナージ、胆嚢壊死による摘出術など3回入退院を繰り返しました。
直近では、精巣上体炎により陰嚢が腫れ、担当医より悪化したら命に関わる状態になりかねないと言われ、抗生剤服用を余儀なくされました。約3週間その状態が続く中、1日12粒ピクノジェノールEXを愛飲しながら窮地を凌ぎました。おかげさまで、医者が驚くほど発熱もなく回復いたしました。
ほっと一息つく間も無く、薬の副作用か免疫力低下のため咳が出始めました。そこで、ピクノジェノールEXを先ず寝る前に10粒、目覚めに10粒愛飲しましたところピタッと頑固な咳が止まりました。(一度に飲みやすいように、そして咳で咽せないように美味しいフルーツゼリーに混ぜ込みました)
咳が治りましたので、以前のように6粒にしましたところ咳はいったん治りますが、再び咳き込み4粒追加しますと止まります。しばらくは一度に10粒が適正量かと一日に20粒を愛飲して居ります。
今回あらためてピクノジェノールEXの即効性に感動いたしました。おかげさまで、元気な日常を取り戻し感謝の日々を楽しんで居ります。
M・T 78歳 東京都


実際に飲んでいる方の体験談、写真、検査結果の数値などを見ると、ピクノジェノールの様々な作用は身体だけではなく、心も健康にします。

まずはピクノジェノールをぜひ色んな方に飲んでもらいたい。
そして心と身体の健康を保つことによって、イキイキと楽しく幸せな生活を送ってもらいたい。

あんみつこと一緒に、幸せLifeを送りましょう。


🔻ピクノジェノールの説明会やご相談、ご質問
https://peraichi.com/landing_pages/view/minoripikunoj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?