バナー_03

あんマガ4号

今月の読み切りテーマは「卒業」
いろんな人が今いる環境から次の環境へステップアップする時期ですね。別れは寂しいですね。でも新しい環境に行けば、新しい出会いがあります。
平成もあと少し、自分の心に残っている「何か」から卒業してみるのもいいかもしれませんね。

「このマンガが面白かったらここをタップ!→」という項目から人気投票が行えます!面白かった作品に投票をしていただけると幸いです。
あなたの応援が作品を作る力になります。
よろしくお願いいたします!


①読み切り「SAKURA JOURNAL(さくらジャーナル)」著:さとう七味

■作者コメント■
どんな「終わり」でも、いつか線になって未来の自分へと続いていくんだと思います。
※JOURNAL…日誌

このマンガが面白かったらここをタップ!→さとう七味に投票

◆SNSリンク_作者:さとう七味
Twitter→@shichimi310
インスタ→https://www.instagram.com/shichimi310/
note→https://note.mu/shichimi310
ポートフォリオ(作品集)https://www.shichimi310.com/


②読み切り「きみの第2ボタン」著:とんちきくま

■作者コメント■
少女漫画に挑戦しました!
ちょっとでもキュンとして頂けたら嬉しいです!

このマンガが面白かったらここをタップ!→とんちきくまに投票

◆SNSリンク_作者:とんちきくま
Twitter→@tonchikikuma27
ブログ→とんちきくまのふがいない絵日記
https://t.co/MHk6JTEolu?amp=1


③連載「美人ちゃんとメガネくん」著:ゆこ



■作者コメント■
"憧れが恋に変わる感覚、いつの間にか薄れてしまいますね。
ほんわか、幸せな気持ちになってくれたら嬉しいです。"

このマンガが面白かったらここをタップ!→ゆこに投票

◆SNSリンク_作者:ゆこ
Twitter→@yucorinPlans
ブログ→ゆころぐ
https://t.co/aCfwQSt4EY?amp=1
note
https://note.mu/yucoro


④読み切り「よしだとさくま」著:よしださん

■作者コメント■
最近、絵を描くことの楽しさに気が付き、好きなことが増えました!3月からデッサン教室に通い始めます!

このマンガが面白かったらここをタップ!→よしださんに投票

◆SNSリンク_作者:よしださん
Twitter→@yosuda_san


⑤連載「ああ、育児道」著:まのもなお

■作者コメント■
今回は、自分がびっくりした経験を描きました。母乳でも、ミルクでも、良いんだ!

このマンガが面白かったらここをタップ!→まのもなおに投票

◆SNSリンク_作者:まのもなお
Twitter→@manomonao
note→https://note.mu/manomonao


⑥連載「私をサウナにつれてって」著:あんじゅ先生

◆SNSリンク_作者:若林杏樹
Twitter→@wakanjyu321
ブログ→Anman
https://t.co/VXwIwtS01l?amp=1

このマンガが面白かったらここをタップ!→あんじゅ先生に投票

⑦連載「パパロン!!」著:みらくる☆桃香

■作者コメント■
"今回は私の実話を漫画にしました(笑)
最近我が家にパパロンが来ました!(ぬいぐるみ)SNSをちぇきらー"

このマンガが面白かったらここをタップ!→みらくる☆桃香に投票

◆SNSリンク_作者:みらくる☆桃香
Twitter→@kanamomoka5
Instagram→@momoka.kana55
ブログ→桃香のみらくる☆アトリエ
https://t.co/3ZHvqSkz5c?amp=1

⑧読み切り「ひなまつり☆ちぇきらー!」著:ゆずっこ

■作者コメント■
"パパロンの紫とゆずぽろのピンクが合いすぎて終始萌えていました。
最終コマのパパロンの悪い顔がお気に入り( ̄∇ ̄)"

このマンガが面白かったらここをタップ!→ゆずっこに投票

◆SNSリンク_作者:ゆずっこ
Twitter→@yuzukkofx
ブログ→ゆずぽろ
https://t.co/Ri785g83cp?amp=1


⑨連載「推しカプを結婚させたい」著:あずみかずね

■作者コメント■
実録漫画的なものが描いてみたかったので、この場をお借りして挑戦してみました。次回もお楽しみに(?)

このマンガが面白かったらここをタップ!→あずみかずねに投票

◆SNSリンク_作者:安住和音(あずみ かずね)
Twitter→@AzumiKazune420
4コマ少女漫画『小河くんはちっちゃかわいい』
https://twitter.com/AzumiKazune420


⑩読み切り「卒業」著:くろのかなた

■作者コメント■
アイドルとアイドルヲタの話を描いたのですが。描きたい事は描けましたが。読んでいてよく分からない漫画になってしまったなと、漫画は難しい。

このマンガが面白かったらここをタップ!→くろのかなたに投票

◆SNSリンク_作者:くろのかなた
Twitter→@kuronokanata25


⑪連載「すなのちりつもマンガ『卒業式、その後…』」著:すな

■作者コメント■
思春期に少年から大人に変わる。そんなマンガを描いてみました。ロバ使いのあの子は元気かな・・・

このマンガが面白かったらここをタップ!→すなに投票

◆SNSリンク_作者:すな
Twitter→@sunamangakaku


あとがき
第5号は2019年4月9日に発刊します。
乞うご期待!

◆編集メンバーのコメント
漫画のクオリティが号を増していくたびに上がっています。
あんマガは漫画を発信したい人を全力で応援しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

↓前回_あんマガ3号_増刊号はこちら↓
https://note.mu/anmaga/n/n9091698ed9a5

あんマガを読んで漫画制作に興味を持った人は、あんマンサロンへ入会して一緒に漫画を作ってみましょう!
プロの漫画から直接アドバイスをもらえます。
プロイラストレーターの意見を聞くことができます。
2か月に1度、賞金をかけた漫画大会も開催されます。
漫画を書かなくても編集や動画を作って楽しむことができます。

あんじゅ先生マンガ家サロン (あんマンサロン)参加ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/105308

【編集長】
七実徹
Twitter→@toru_creative
youtube→https://t.co/ucGGTyk9Jz?amp=1
note→https://note.mu/nanami_toru
【編集】
はかせ
Twitter→@trnz
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC19N29vXqr45cH6sp0Kx6jw
【告知動画担当】
無駄コンパス
Twitter→@muda_konpas
制作途中のブログ&ポートフォリオサイト
http://muda-konpas.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?