見出し画像

シスターの誕生日をお祝いした話

こんにちは、安良です。
今日の記事は、ソウルシスターの誕生日をお祝いした話を書こうと思います。個人的なエピソードではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。

Jeimmyジェイミー の誕生日は2月6日。彼女は今年のプレゼントとして、サンリオのクロミちゃんのイラストが欲しいと言ってくれました。シスターをお祝いする好機を得て、これは楽しそうだとワクワクしたのを思い出します。

🍰🍡🍰🍡


🎨プレゼントした絵

かわいいキャラクターが好きな Jeimmy。リクエストに応えて、サンリオの世界に彼女が入り込んだような絵を描きました。Feliz Cumpleフェリス クンプレ はスペイン語で、Happy Birthday という意味です。お誕生日おめでとう!🎉

💖Jeimmyからのお便り
「お祝いしてくれてありがとうシスター。ひとつひとつの細やかな表現が温かくて嬉しいです。私のために描いてくれたこの絵はとても美しいので、額装して飾ります!」

額装😳⁈ そんなに喜んでもらえるとは思わず、こちらも嬉しくなりました。ふたりとも平和な気持ちになれて、ハッピーな誕生日祝いができたと感じます。イェーイ!


🎻お返しにシェアしてもらった歌

そしてjeimmyが「この歌は私たちの関係に近いと思う」と言って、動画を教えてくれました。

『もしも生まれ変わったら』by BIA
あなたはやってきた、私の魂が誰かを探していた時に
そして希望の種を蒔き、私の中でそれが芽生えた
あなたは私の傍にいる天使です
いろんな夢をいつだって共有したね
あなたの笑顔が私の成長を助けます
私たちは七つの海を渡ることになるでしょう
世界の果てまであなたと一緒に行きます

あなたは私の強さであり原動力です
すべてに色をもたらす人、あなたに近くにいてほしい
ふたりの光で私は輝き、新しい世界を創造するでしょう
もしも生まれ変わったら、そこであなたと一緒にいます

あなたは私を別の道へ旅するよう誘ってくれた
私の日々にやって来て、新しい希望を灯したあなた
七つの海を渡ることになると私は知っています
あなたとともに世界の果てまで行きます
そこで私達は一緒に暮らすでしょう
光よ、私を導く灯台のともし火
私の平和と幸せ
あなたは私が誰であるかをよく知っています

最初に聴いた時、歌詞の意味も分からないのに胸が熱くなったのを覚えています。そして日本語に訳したとき、Jeimmy の感謝の気持ちがはっきり伝わって来て涙がこぼれました😭✨
ふたりの女性のハーモニーとアコースティックギターの調べがとても印象的です。この歌を聴くたび、彼女との温かな記憶がよみがえります💖💖


🍰🍡🍰🍡

Jeimmy と出会って、早いものでもうすぐ3年になろうとしています。
お互いのアートが好きでやりとりが始まり、そして文化交換を楽んでいたら、いつの間にかシスターという絆に発展しました。
日々好奇心が湧いて、とても充実しています。日常のふとした瞬間に、Jeimmy だったらどう考えるんだろう・・・と思うようになりました。遠く離れているけど近くにいるような気持ちです。
これからも素敵な関係が続きますように🌈✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?